人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和+洋テイストの布こものを制作。作品販売やワークショップをしています。時どき着物 ・・・和ゆう 


by 和ゆう

夏らしく・・・スカーフ、のれん、あずま袋

 こちらは梅雨入りして、すこし寒い日が続きます。

先日通りがかったお店でとてもステキな浴衣に出会って、ワクワクになりました。
すぐにあずま袋を2つ作ってiichiに出品したところ、その日のうちにご注文が入り、嬉しい限りです。こちら↓
夏らしく・・・スカーフ、のれん、あずま袋_c0127111_15451340.jpg

白地に大きな紺の花がモダンで、我が家の棚にもいま垂らして眺めています*
ほどいた浴衣なので生地の大きさは限られており、、ほかに何を作ろうかなと・・

こちらは絞りと蝶のスカーフ。大人っぽく。
夏らしく・・・スカーフ、のれん、あずま袋_c0127111_15461156.jpg



北欧風の のれん。浴衣地とは思えない色、模様ですね。
夏らしく・・・スカーフ、のれん、あずま袋_c0127111_15454242.jpg


花火のあずま袋も あと2枚あります。(在庫は1なので、再販予定です)
夏らしく・・・スカーフ、のれん、あずま袋_c0127111_16105178.jpg


ほかにもいろいろ出品しています。よろしければご覧ください^^。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by anna-d | 2015-06-06 16:04 | 小物