人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和+洋テイストの布こものを制作。作品販売やワークショップをしています。時どき着物 ・・・和ゆう 


by 和ゆう

ブックカフェ~盛況

 昨日の「ブックカフェ」@バード2006さんは、10数名のご参加があり、にぎわいました。

みなさん、珍しい本、読んでみたい本をいろいろと持ってこられ、立ったままで本の周りで話が弾みました!

ブックカフェ~盛況_c0127111_11401846.jpg


蝶の本がきれいで話題になったり、自分では買わないジャンルの本がたくさんあって、それぞれお気に入りをお借りしたり、いただいたり。
欲しかったけれど高い本が特に嬉しいです(笑)。

今年は手仕事が出遅れ気味・・なのですが、他の方の活動報告を聞いたり、近況を伝えあったりできました。 私もまたがんばります~。

遠方からもお越し下さったり、皆さまありがとうございました*


* 次の交換会は、3月はじめごろに「あずま袋の手縫い会」&「なんでも交換会」をいっしょにしてみる予定です。
また決まりましたらお知らせします。

************

ブックカフェ~盛況_c0127111_1231356.jpg


去年オーダー頂いて作っていた、リングバッグ。
浴衣に紺の無地を合わせてアクセントにしました。

ブックカフェ~盛況_c0127111_1232522.jpg

iichiのご注文の時に同封するミニ便箋。

無印良品のメモ用紙が 褪せたいい色なので、スタンプを押したりマステを貼って―。
ちょっとした手作りですが、作るのが楽しい。。。



.
by anna-d | 2015-01-15 12:10 | お知らせ/手縫い会