人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和+洋テイストの布こものを制作。作品販売やワークショップをしています。時どき着物 ・・・和ゆう 


by 和ゆう

雑貨交換会.

 春の洋服交換会に続いて、雑貨交換会をしました。
バードさんに声をかけて頂いた方や、カフェで知り合いになった方たちが来られて、今回も盛況御礼 *

洋服、飾り物、食器、手芸品、バッグ、レアものたまごっち・・・なんでもありました。

もう使わなくなった、でも何となく気に入っていた物も、ほかの人が見ると「わ、可愛い」「これ、似合うかも・・?」となり、お互いほめあいすすめあって、ほとんど誰かがもらっていってくれました。

雑貨交換会._c0127111_15311610.jpg

 また写真を撮り忘れ、これは会の後ほっとひと息ついているところ。
 

話をしていると、「1日ブックカフェ」みたいなのをしたらどうかな?
という話が もちあがりました! (すごく乗り気)
お気に入りの本を見せ合ったり譲ったり、貸し合ったりして、秋の一日をブックカフェですごすの、なんだかいいですよね。

くわしいことが決まりましたら、お知らせします。

  +

いま作っている物が だんだん仕上がってきました。接着芯を貼っているのは・・・?
雑貨交換会._c0127111_1531284.jpg
雑貨交換会._c0127111_15314337.jpg


  +

片方だけ唐草もようの浴衣地のれん。もう晩夏ですね。
雑貨交換会._c0127111_1532259.jpg





.
by anna-d | 2014-09-10 15:35 | ギャラリー/カフェ/イベント