人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和+洋テイストの布こものを制作。作品販売やワークショップをしています。時どき着物 ・・・和ゆう 


by 和ゆう

パソコン復活しました

 お盆をはさんで入院していたPCが、治療を受けて退院してきました。
ほうぼうにご連絡その他でご迷惑をおかけしてしまい、ほんとうにすみませんでした。

知り合いにPCを借りて数回ネットに接続できましたが、iichiでの発送には気を使い、なんとか無事にお届けできたので ほっとしています。
ご感想やメッセージを下さったみなさま、この場をお借りして(自分のブログですが)、お礼を申しあげます。

またおかげさまで先日、iichiでの受注が100件をむかえました。ありがとうございます。今までお取引下さった方がたに 深く感謝いたします。
100人目の方には ささやかながら記念品を同封させていただきました。
(今まで事故もなく、物流のお仕事をされている方へも感謝です!)


たくさんお知らせがあります。

* 虹色トンボのあずま袋の再販
iichiでお知らせしていたのに、遅くなって すみません。
8月27日(水)に、4枚出品する予定です。お問い合わせも頂いており、生地を使いきってしまったので最後です。あずま袋ばかり10枚縫いました^^。
よろしくお願いいたします。


* 雑貨交換会のお知らせ
9月10日(水)10:30~  @カフェギャラリーバード2006さん
ご予約不要で、雑貨、服、小物、台所用品、靴などなんでも・・・
すべて無料で、参加者どうし楽しく交換しましょう*
お知り合いにも声をかけて、どうぞー。


* 牛窓の「てれやカフェ」さんに、ブックカバー、あずま袋など20数点を納品させて頂きました。
てれやさんではライブ、文学講座、多ジャンルの作家さんの展示会など、盛りだくさんの活動もされています。
お近くに行かれた時には、寄ってみて下さいね。


* 9月に予定していたクッションカバーの手縫い会は、ご希望者が少なかったため、今回は見送ります。相すみません;またいつか開きますね。




.
by anna-d | 2014-08-24 19:22 | お知らせ/手縫い会