人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和+洋テイストの布こものを制作。作品販売やワークショップをしています。時どき着物 ・・・和ゆう 


by 和ゆう

おひバザ終了&洋服交換会にどうぞ

おひさまアートバザールは昨日、無事に終わりました。

快晴のお天気の中、たくさんの人がご来場下さり、とても楽しい一日を過ごすことができました。
久しぶりにお会いできた作家さん、お友だち、びっくりするほど懐かしい方も来られていてー。ブログをいつも見てます~という方もいらして、嬉しい限りでした。

おひバザ終了&洋服交換会にどうぞ_c0127111_10505755.jpg


マイブースは露天商状態で(笑)、浴衣地のシュシュや東袋、針山が好評でした。
会場が広くて、なかなか全部の作家さんは見れないほどでしたが、いくつか珍しい手仕事品を購入させてもらいました。

電車でイベントに参加したのは初めてでしたので、季緒さんの<荷物運びグッズ>いろいろに感心したり。。

おひバザスタッフの方、umaさん、季緒さん、ご来場下さったみなさま、本当にありがとうございました*

  ++

<洋服交換会のお知らせ>

5月29日(木)10:30~ バード2006さんにて。

サイズが合わなくなったり、不用になってしまったusedの洋服、ストールなど洋服小物をみんなで無料で交換しましょう。

いまのところ5人くらい来られる予定です。予約不要、飛び入りOKです。
※サイズがすぐわかるように、紙を貼るとかしておいてもいいですね*
試着しやすい恰好でおいで下さい。

おひバザ終了&洋服交換会にどうぞ_c0127111_10511464.jpg

私はサイズの合わないブラウスなどを持って行きますね。
ご参加お待ちしています! 
by anna-d | 2014-05-26 11:13 | お知らせ/手縫い会