人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和+洋テイストの布こものを制作。作品販売やワークショップをしています。時どき着物 ・・・和ゆう 


by 和ゆう

5/25*おひさまアートバザール

【追記 洋服交換会】
日にちが決まりました。5月29日(木)10:30~ 
バード2006さんにて。
予約不要、飛び入りOKです。ご参加お待ちしています! 

 ・・・・・・・・・・・・・

暑いような日もあるものの、爽やかな毎日が続きますね。
来週の<おひさまアートバザール9>、四つ折りの可愛いフライヤーも頂き、いよいよです。

5/25*おひさまアートバザール_c0127111_1550123.jpg


日程:2014年5月25日(日) *雨天中止
時間:10:00 〜 17:00
開催場所:石山公園(岡山市民会館隣り)
主催:MAEMU企画
お問合せ先:maemukikaku@yahoo.co.jp

http://www.maemukikaku.com/ohibaza/about.html#about
おひバザのHPやブログに、出展者や会場マップが載っています。

わたしのブースは 公園奥の右手 73番。川側です。
休憩所のそばで、umaさん、季緒さんと並んでおります^^。
(umaさんと知り合ったのがおひバザでした。ちなみに季緒さんは9回全出展らしいです。)

電車で行きますので、カ-トに詰められるだけ積んでいくつもりです。笑

フライヤーご希望の方はお知らせ下さい。会場でも配布されていると思いますが。。
80人近く出られる予定です。おひさまがずっと顔をのぞかせてくれるといいですね。

   **

芸文館広場でのFOK倉敷、行ってみました。たくさんの人で賑わっており、ナチュラルで丁寧な手仕事をたくさん見て帰りました。

5/25*おひさまアートバザール_c0127111_15501618.jpg


ワークショップの子どもたちが嬉しそうでした。

5月はイベント月ですね。5/31、6/・1は「Made in kurashiki inくらしき」というハンドメイドフェアもあるそうです。



.
by anna-d | 2014-05-18 16:02 | お知らせ/手縫い会