人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和+洋テイストの布こものを制作。作品販売やワークショップをしています。時どき着物 ・・・和ゆう 


by 和ゆう

ねこ展&素材市~参加中です

いつもブログをご覧下さり、ありがとうございます。

ねこ展&素材市~参加中です_c0127111_13404691.jpg

出石町のcocokara(ココカラ)さんでの「ねこ展」、始まっています。
マトリョーシカのumaさんも参加されて。
もうたくさんのお客様に来て頂いているようです。ありがとうございます*

ご近所の pieni ピエニさん、ギャラリーCoCoさんでも、同時にねこ展が開催されるとか。(時期はお店ごとにちがっています) 

実は先週、がま口を納品し忘れていたことにハタと気付き・・。
飾りにチャームかなにか付けようかと思って、上の棚に置いたままだったんですね。すみません。

ねこ展&素材市~参加中です_c0127111_13402371.jpg


ブックカバーも作って、いっしょに納品させて頂きました。
 よかったらいろんなネコ達、みてみて下さいね。
○ 開店は 金・土・日・月曜日です。


  ***

東京目黒でのギャラリーKOMPISさんでの 「うれし、たのし、素材市」も今日からです。

たくさんの珍しい手芸材料が並んでいるもようです!
(わたしも着物地のハギレその他を、かなりかなりのお買い得価格で出しています)

様子はこちらのブログで。。⇒Gallery KOMPIS

遠方より宣伝させていただきました*



.
by anna-d | 2013-08-29 13:53 | お知らせ/手縫い会