人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和+洋テイストの布こものを制作。作品販売やワークショップをしています。時どき着物 ・・・和ゆう 


by 和ゆう

街かどフェスタ、終了しました*

台風が列島を通過しましたね。皆さまの所は、大丈夫でしたでしょうか。
土、日に街かどフェスタが開催され、二日目は台風が横を通ったものの、無事に終わりました。来てくだった方、見て下さったかた、どうもありがとうございました!

商店街でのイベントは初めて。いつもは自転車で通る所で観光客や町のひとを座って眺めて、ちょっと不思議でした。

街かどフェスタ、終了しました*_c0127111_10141531.jpg


1日目はこんな感じー

夕方でもわりと人通りがあって、「駅はどっちかな~・・」と探されている様子の方が多かったかな^^。 私はほかの参加者の方とゆっくり話したり、作った物を見て歩いたり。
奨励賞というのも頂きました。ありがとうございました*
商店街の方がたにも、いろいろお世話になりました。また来年も盛り上がるといいですね。


  +

◆お知らせ

委託をお願いしています”てれやカフェ”の奥さまの小林テレサさんの個展があるそうです。

10月4日から14日まで倉敷のギャラリーKにて。
今回のタイトルは 「ハードワイアード-Hard Wired」

詳しくは てれやさんのHPでどうぞ* 私も拝見したいと思っています。

  +

明日の手縫い会は予定通り10時からです。よろしくお願いいたします。
by anna-d | 2012-10-01 10:05 | お知らせ/手縫い会