人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和+洋テイストの布こものを制作。作品販売やワークショップをしています。時どき着物 ・・・和ゆう 


by 和ゆう

バザール終了

 昨日のアートバザールは無事に終わりました。小雨もふる中 お越しいただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました*

去年お見かけした出展者さんにまた会ったり、
ハンドアンドさんつながりで来て下さった方とお話ししたり、
途中で雨になって、会場内をえっさ、ほいさと移動したり ^^;
(お隣のブースの方に手伝ってもらいました。感謝)
知人友人が訪ねて来てくれたりと、嬉しい1日でした。

バザール終了_c0127111_7403561.jpg


ステージではジャズの演奏会などがあり、FMくらしきの公開生放送が聞けました。なんてったって午後の「モチ投げ」が・・・・盛り上がってましたね~(笑)。

バザールやフリマの雰囲気が好きなので、ふだん無口なわたしも?つい、たくさんの方と話しこみました。こつこつあれこれ考えてデザインした品々を手に取って頂くのは、作った甲斐を感じるひとときです。

バザール終了_c0127111_7405322.jpg


私のブースです。地味です。
(・・・平面過ぎなディスプレイ・・・今後の課題です)

これからの創作のヒントを頂いたり、ワークショップのリクエストもあったりと、またがんばりたいなぁと思ったしだいです。

バザールスタッフのかた、出展者さん、みなさまお世話になりました。お疲れさまでした。
by anna-d | 2011-11-07 07:47 | お知らせ/手縫い会