人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和+洋テイストの布こものを制作。作品販売やワークショップをしています。時どき着物 ・・・和ゆう 


by 和ゆう

水玉&ストライプ

水玉&ストライプ_c0127111_1275530.jpg
水玉&ストライプ_c0127111_1281869.jpg

pet bottle case

昔作っていたペットボトルケース。新しい形にデザインしました。

リバーシブルで使え、普通サイズのPBにも小さなサイズのにも合わせられます。
焦げ茶に水色花もよう・・・かなり好きな生地です。

水玉&ストライプ_c0127111_1285423.jpg水玉&ストライプ_c0127111_12983.jpg




水色のは夏っぽいですが、会津木綿でしっかり織られています。内側は茶の水玉。

茶の水玉はよく使う生地で、和風っぽくしました。
持ち手も付けたり付けなかったり・・。なしでもすっきりしているかなと。

(*どれもあまり保温性はないので、バッグの中などにちょっと入れておくケースとして。)
by anna-d | 2011-09-26 21:02 | 小物