人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和+洋テイストの布こものを制作。作品販売やワークショップをしています。時どき着物 ・・・和ゆう 


by 和ゆう

ラッピングペーパーで針入れ


友人からもらった外国のラッピングペーパーがとても綺麗で、小さな針入れの缶に貼ってみました。
服を縫う時はたくさんマチ針を使うので、ピンクッションより缶に入れてじゃんじゃん使った方が便利な時もあるので。。

文庫本カバーにも。まだ紙は余っているので、何に使おうか考え中です。
ラッピングペーパーで針入れ_c0127111_13223968.jpg



ラッピングペーパーで針入れ_c0127111_13225246.jpg





* これから縫うブラウスは、去年裁断したまま行方がわからなくなっていて、箱の中から出てきたノースリーブのブラウス。パーツが多そうで後回しにしていたのだけど(切り替えのある前後の身頃だけで8枚;)、縫い始めたらそうでもなかったみたい。
by anna-d | 2008-05-10 13:22 | 小物