人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和+洋テイストの布こものを制作。作品販売やワークショップをしています。時どき着物 ・・・和ゆう 


by 和ゆう

あずま袋の花

 陽ざしのなかに、少しずつ春の訪れを感じるこのごろです。

iichiで あずま袋をまとめてご注文頂きました。
やわらかく明るい春色をおもにして、袋に適した生地選びに時間をかけました。

あずま袋の花_c0127111_1305593.jpg

色とりどりで、いっしょにすると花のよう・・・

あずま袋の花_c0127111_131988.jpg

自分ならこれを使うかな・・なんて。どれも使ってみたいです*

 +

カフェギャラリーバード2006さんで「春らんらん展」と「雛めぐり」が始まりました。(2/20~ 3/6)
展示の写真を、このつぎ載せますね。お近くに寄られましたら、どうぞ**

◆ 春らんらん展 ◆
倉敷の雛めぐりのイベントに合わせ、バード2006では
春をテーマに様々な作家の作品展を開催します。
開催期間:2016年2月20日(土)~3月6日(日)
※2月22(月)・29日(月)は定休日
(最終日は16:00まで)



.
by anna-d | 2016-02-21 13:10 | 小物