和+洋テイストの布こものを制作。作品販売やワークショップをしています。時どき着物 ・・・和ゆう 


by 和ゆう

iichi4周年のお礼 、新作あずま袋

 今朝は寒くて、雪が降りました。全国的に荒れ模様ですね。
用心しないと,すぐに風邪を引きそうです;

 2012年1月末にネットショップ「iichi(イイチ)」に出店をはじめてから、4周年をむかえました!
これまでお取引いただいた方は、のべ205名にもなり、心よりお礼申し上げます*
全国からご注文をいただき、事故もなくお手元に届いて、郵便と輸送のお仕事をしてくださっている方にもお世話になり、感謝感謝です。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


  ------------------

新しい生地のあずま袋2点、iichiへ出品しました。よかったらご覧ください。
朱色(3点)は未使用の羽織をといたもの。紅型型染め風(1点)も華やかです。

c0127111_18305145.jpg
c0127111_18302754.jpg


どちらも地模様が入って、光にかざすときれいです。


** 明日はブックカフェの日。寒いですが、ご参加お待ちしています。
コーヒー飲みながら、冬のまったり時間を すごしましょう **

お昼のNHKを見ていたら、ちょうど美観地区や有隣庵を放送していました。
しっかり見てしまいましたが、来週、倉敷が舞台のドラマがあるみたいですね。

----------------------------

<着物リメイク服のオーダーのこと>
オーダーやお問い合わせをいただく、着物のリメイクについてのお知らせです。

・布(着物)のお持ち込みと、こちらで選んだ生地の、両方でお受けしています。
・製作できるものは、直線裁ちの簡単なデザインが主です。
・着物地は 生地によって向き不向きがありますので、まずはどんな着物地でリメイクされたいかご相談ください。
・お仕立て代 (例)浴衣地のスカート・・・生地おまかせ  3,000円~
       
お問い合わせはブログ右欄のメール wayu33@excite.co.jp または直接ご相談おうけしています。


[PR]
by anna-d | 2016-01-19 20:29 | 小物