和+洋テイストの布こものを制作。作品販売やワークショップをしています。時どき着物 ・・・和ゆう 


by 和ゆう

お知らせ~10/25 ”倉敷手づくり市”

チラシを頂いたのでご紹介です。

c0127111_1312548.jpg


■10月25日(日)@倉敷芸文館広場 「倉敷手づくり市」出店

10時~16時 (雨天決行で、雨でも出店します)

*:..。o○☆゚・【和ゆう+いくりん】。*:..。o○☆
ユニットで手づくり雑貨(布小物・フェイクスイーツ小物・ポストカードなど)を販売します。

初参加でお世話になります。(24,25日の、25日のみ参加)
ブースは当日決まりますので、すみませんが探して下さい(^^

手づくり作家さん約90名が 県内外から参加する新しいイベントです。
顔見知りの作家さんたちも何人か出展されるようで、楽しみです。

+倉敷手づくり市HP
http://kurashikitezukurii.wix.com/kurashikitedukuri

週末のお天気はまぁまぁのようで、あとは風が気になります;
会場の広場は、強風がおきやすい形のようです。
二つのイベントに向けて、いくりんさんと打ち合わせも進んでいます*
みなさま、どうぞ遊びに来て下さいね。


  *

c0127111_1251675.jpg


深い青色の銘仙・・地味だったのですが、白いレースを付けるとそのまま「和+洋」になりました。右のカーブをつけたレースは、まんなかにミシンをかけて後は手縫いです。
ちょっと時間かかりました。

ミニトートは華奢な絹なので、あまり重い物は入れられないかも。。(^^)
スマホ、お財布、カギを入れて お買い物にどうぞー。

c0127111_12513145.jpg

こちらは和紙のマットで展示の予行です。下の紙の色で感じが変わってきますね。
まるい紙は手でもみ、しわをつけて和紙の特徴をだしてみました。



・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by anna-d | 2015-10-15 12:54 | お知らせ/手縫い会