人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和+洋テイストの布こものを制作。作品販売やワークショップをしています。時どき着物 ・・・和ゆう 


by 和ゆう

秋、作品展へ

 連休が始まりました、みなさまいかがお過ごしですか。うちは来客があり、ちょっとばたばたしています。

先日お友達に誘われて、総社に「切り絵展」を観に行ってきました。
白と黒の切り絵に、裏から和紙を貼る手法で、とても鮮やかな絵が完成されていました。
とても細かな作法に感激しました*

  ・・・

きのうはバード2006さんの「ちいさな秋さがしましょう」展へー。
立体造形あり、モチーフも果物、人物、風景ありで、それぞれの作家さんの個性を味わうことができました。(23日、水曜日まで)

秋、作品展へ_c0127111_8132298.jpg

このコーナー、いつもブックカフェで集まる本やオーナーさんのアート系の本がー。

秋、作品展へ_c0127111_813387.jpg

みなさん素敵で、がんばっていらっしゃいます!
   
  ・・・

<ブックカフェのお知らせ>

雑貨交換会といっしょにしてきたブックカフェ。もうすこしゆっくり時間をかけて本について話したいなぁと思いまして、別の日に1度開こうと思います。

予定は 11月18日(水)10:30~
読書秋にもってこいの、イチ押し、ニ押し・・・の本をご持参下さい。
ご予約不要で、どんなジャンルの本でもかまいません。いつもの交換本もどうぞ。

お待ちしています*


あと、久しぶりに着物も着たいなぁと。
着物でランチ会するのもいいなぁ、できれば市内のイベントの時に・・・と思ったりしています。屏風祭り、ジャズフェス、たくさんありますね。
みなさん、いかがですか?

 *

<10月の手縫い会>
10/21(水)10:00~

作るものは未定で、今まで作ったものの中からと思っています。
6名様まで(ただいま2名 ご予約中)



・・・・・・・・・・・・・・・・・  
by anna-d | 2015-09-19 08:31 | ギャラリー/カフェ/イベント