和+洋テイストの布こものを制作。作品販売やワークショップをしています。時どき着物 ・・・和ゆう 


by 和ゆう

雑貨交換会&ブックカフェのようす

 
 昨日、関東地方はたいへんな大雨だったようです。
皆さまの所は大丈夫でしたでしょうか。 雨で川の水があふれてくると、本当に心配で不安になります。

 先日、10名近くの人が来られて、雑貨交換とブックカフェをしました。
おなじみさん、初めての方・・・いつもどおり、とても楽しく過ごしました。
(つい物欲がでてしまい・・・写真を撮り忘れました)

毎回珍しいものが出るのですが、「蚊取り線香」をどなたか持ってこられていて。
「これ、ホンモノ?」と言うだれかの言葉に みんなでウケました^^。

わたしは帽子、バッグ、アクセサリー、洋服など、今回もたくさん頂きました。
ありがとうございました。
c0127111_12112174.jpg

ブックカフェも色々なジャンルの本がでており、「ブライス人形」が話題になり、その道に詳しい?Kさんに、知らなかったことを教えてもらいました。

* 次回は 12月9日(水)の予定です。
冬物、1年の大整理もかねて、みなさまどうぞご参加ください*
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by anna-d | 2015-09-11 12:20 | お知らせ/手縫い会