人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和+洋テイストの布こものを制作。作品販売やワークショップをしています。時どき着物 ・・・和ゆう 


by 和ゆう

9/9 雑貨交換&ブックカフェのお知らせ

<雑貨交換会&ブックカフェのお知らせ>
■ 9/9(水) 10:30~12時ごろ @カフェギャラリーバード2006
(倉敷美観地区 奈良萬の小路内)


・だいたい前半は雑貨交換、 後半はブックカフェになる予定です。
・どなたでも参加ご自由です。ご予約不要。時間も出入りご自由です。

・もう使わないけれど まだ使えるものなどを何点でもお持ちください。
(洋服、小物類、バッグ類、日用品、進物品、手作り品、食器 etc....)
 無料のバザー交換会・・・小さなフリマです。
・なにも持参していない方も参加OKです! 
・希望が重なった品物は、ジャンケンになります^^

・<ブックカフェ>は持ち寄った本を交換したり、すすめたり、貸し借りする気軽な集まりです。
・「さしあげてもいい本」と「貸し出し用の本」にわけてお持ちくださいね。
(「貸し出し用」の本には、裏あたりにマスキングテープにお名前を書いて貼ってください)
・本のジャンルや形などはどんなものでもOKです。
デザイン系やアート系、変わった本がよく集まります(笑)。


去年5月からはじまった 雑貨交換会とブックカフェも、もう1年になりましたね。
はじめは別々に開いて、いまはひと月おきの同じ日に。
おかげさまで大盛況です! 
わたしは広報担当なので、とくに何もしていないのですが、みなさんがいろいろな物を持ち寄って下さるので、毎回ほんとうに盛りあがります*^^*

ご参加をお待ちしています。

 **

 イベント向けの作品を少しずつ作っています。
iichiはイベントまで出品をお休みしようと思っていたのですが、新しいのを作ると出品してみたくなり(^^)、気まぐれにアップしたりしています。

9/9 雑貨交換&ブックカフェのお知らせ_c0127111_2349377.jpg

新作の浴衣地です。濃い紺地に 赤と白のかわいらしい花もよう。
花が抽象的だと1年中使えそうで、自分でも使ってみたいなと思っています。


 +++++++++++++
by anna-d | 2015-09-06 20:54 | 小物