和+洋テイストの布こものを制作。作品販売やワークショップをしています。時どき着物 ・・・和ゆう 


by 和ゆう

キット作り~コースターなどいろいろ

 縫うだけの「材料キット」。リクエストの新サイズ(コミックサイズ)のブックカバーなど、いろいろ作っています。

布を買い、サイズを測って下ごしらえするまでが面倒・・とみなさんおっしゃるので、
ほんとに「縫うだけで完成」できるキットです^^。
c0127111_1303118.jpg

紺×白 の「あやめ柄」がとても涼しげなコースター、いかがでしょうか。
c0127111_1304444.jpg

花のも。。5枚入り 各250円。

あずま袋、復習用です~(笑)。作ってみてくださいね。 
c0127111_1305943.jpg

200円・・・レシピ付きです
先日ちょっとお教えした 簡単てぬぐいバッグもレシピ付きキットにしてみます。

● キットのリクエストもお受けしています。
手縫い会で作った物でなにかご希望でしたら、生地おまかせで作りますので、どうぞ*


最後に くまもん登場・・^_^  親戚の小学生に。
c0127111_1311612.jpg




*********
[PR]
by anna-d | 2015-07-29 10:12 | 小物