和+洋テイストの布こものを制作。作品販売やワークショップをしています。時どき着物 ・・・和ゆう 


by 和ゆう

7月のイベント& ワンピース

 梅雨らしい曇り空が続きますね。
このところパソコンの調子がおかしくて、急に繋がらなくなるかもしれません;
ちょっとヒヤヒヤ。もう寿命だろうと思うので、買い替えかなぁと思ったり。

~ 7月のイベントのお知らせです ~

■ ブックカフェ&雑貨交換会
7/15(水) 10:30~  @カフェバード2006

恒例になりました、「日用雑貨と本の交換会」です。
どなたでも参加ご自由、ご予約不要。何点でもお持ちください。
みなさん気に入ったものを たくさんいただいて帰りましょう。

意外な品物、本が集まるので、毎回とても盛り上がります!
ご参加 お待ちしています**


■ パリ祭 7/19 (日) 11:00~午後6:00
@岡山市上ノ町商店街 、


シンフォニーホール~商店街アーケードにかけて 手作り市が行われます。
パリ祭にちなんだ物が作れるか・・?ですが、縁日感覚で楽しんで頂ければと思います。
電車で行くため、出品数は少なめ。木綿のスカーフ類を中心に持っていくつもりです。
そのころ梅雨あけして、暑くなるかもしれませんね。
涼みがてら遊びにいらしてくださいね。

 **
  
春先にオーダーいただいたワンピースが、やっと完成しました。
サッカー生地で涼しい形。サイズをまちがえて、袖を短く大きめに直しました。

c0127111_15362963.jpg

白地に紺の花柄ですっきりしています。

ほかに一枚、お待たせしている着物地のツーピース。すみませんが、こちらもあと少々かかる予定です。しばらくお待ちくださいね。



**********
[PR]
by anna-d | 2015-07-08 16:07 | 洋服・リメイク