和+洋テイストの布こものを制作。作品販売やワークショップをしています。時どき着物 ・・・和ゆう 


by 和ゆう

手縫い教室~カード入れをしました

 昨日、カードケースの手縫い教室をしました。
6名の方がご参加くださり、着物地で可愛らしいケースができました*

c0127111_1837288.jpg

小さくて縫う部分が少なかったので、わりあいゆっくりと。。
まつり縫いなどお伝えしました。

c0127111_18374457.jpg

鮮やかなちりめんが綺麗な色になっています。

c0127111_18375746.jpg

二つ目の生地も選んでさしあげたので、おうちで作ってくださいね。
ブックカバーとミニバッグのキットも好評で、たくさん作った甲斐がありました。

みなさま、ありがとうございました。

■ 次回の手縫い会
「ワンポイント刺繍のコースター」 9/2(水)10:00~ です。
刺繍や刺し子で 2枚のコースターを作ります。
いまのところ ”7名様で満席”ですが、他の日でも行いますので、希望される方はご連絡ください*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by anna-d | 2015-07-02 16:35 | お知らせ/手縫い会