和+洋テイストの布こものを制作。作品販売やワークショップをしています。時どき着物 ・・・和ゆう 


by 和ゆう

くまもんが来た!

 ネットで見かけて可愛いかったので、つい。。くまもんです。
c0127111_15173646.jpg


キャラクターものは作品にしたことがないのですが、手縫い会のミニトートの中に入れてみたいと思います^^。
どなたか作ってやって下さい。

バッグに付けるワンポイントの「タグ」も買ってみました。
生地と合えばお好みで外側のどこかに。
内ポケットに付けてもいい感じになります。

持ち手は今回作る時間がないため、リネンテープにしました。

あさっての手縫い教室・・お天気が気になりますね。
いま3名様なので、飛び入り参加(どた参 というらしい)でも大丈夫です。

指ぬきを3個買ってあったので、欲しい方には50円でお分けしたいと思っています。

++

ブックカバーのキットを作ってみました。

一度作ったことのある方用。押さえヒモ、しおりも入れました。
新書版サイズ、文庫本サイズどちらでも作れます。(1セット300円)

手縫い会に持って行きますので、ご希望の方はどうぞ作って見て下さい*
c0127111_1516325.jpg

夏らしいブルーの千鳥柄+内側はベージュの水玉です。

++

今週土・日は、毎年恒例の ”フィールドオブクラフト倉敷”があるようで、楽しみです。
作家さんが全国から参加されて、会場はかなり賑わいますね。



.
[PR]
by anna-d | 2015-05-11 15:22 | 布や素材