人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和+洋テイストの布こものを制作。作品販売やワークショップをしています。時どき着物 ・・・和ゆう 


by 和ゆう

お裁縫セット、いろいろできました

 連休、みなさまいかがお過ごしでしょうか。今年はお天気に恵まれていますね。

iichiに出品するお裁縫セット、可愛いのが完成しました。
写真も天気のいい時にと急いで(ほんとは のんびり)撮ったり、さきほど出品作業を終えました。

お裁縫セット、いろいろできました_c0127111_1005271.jpg


お裁縫セット、いろいろできました_c0127111_1013910.jpg

ピンクの生地を中心に、丸い容器のを2個と曲げわっぱのお弁当箱を1個。
(石鹸入れは 出品をみあわせました)

曲げわっぱは、ふたと本体が少しすき間があるため?か、安価になったものを見つけました。
お裁縫セット、いろいろできました_c0127111_1011615.jpg

フタに布を貼ろうとしてみたのですが、どうにも難しくて、このまま素朴な感じもいいかなと。

シンプルな容器+和風な感じが、ちょっと珍しいお針箱かと思います。
去年から資材を用意してきて、やっと完成・・・ホッとしています。

お時間のある時にでもご覧いただければ幸いです。


.
by anna-d | 2015-05-03 10:09 | 小物