和+洋テイストの布こものを制作。作品販売やワークショップをしています。時どき着物 ・・・和ゆう 


by 和ゆう

作品展、ありがとうございました

 昨日、和樂笑さんでの作品展が無事に終わりました。
たくさんの方にお越しいただき、ほんとうにありがとうございました。

わたしがお店に居あわせなかった時も来られたとお聞きし、ありがとうございました。
お店のスタッフさんにもいろいろとお世話になりました。

ストール、リングスカーフ類が人気だったようで、iichiの方も少し品薄になっています。また在庫を順次アップしますので、ご覧いただければと思います。

服ももっと作ればよかったかなと思っています。今後の製作課題ですね。


c0127111_904478.jpg


<これからの予定>
お裁縫セットを アルミのおかず入れで数個 作っております。
今回を最後に、ミニソーイングセットは廃番にする予定です。

可愛いので続けて作りたいとも思うのですが、資材をそろえたり作成に時間がかかるので。。
お裁縫セットをご希望の方は、狙いめです^^

オーダーいただいた服が数点と、手縫い教室のほか、夏はまた浴衣地のバッグ、あずま袋、夏服を作るつもりです。(5/13の回は ただいま2名さま 空席4名です)

週末に風邪をひいてしまい、ちょっとお休みしています。

連休ももうすぐ。みなさまも気をつけてお過ごしくださいね。



/////////////////////
[PR]
by anna-d | 2015-04-27 09:12 | お知らせ/手縫い会