和+洋テイストの布こものを制作。作品販売やワークショップをしています。時どき着物 ・・・和ゆう 


by 和ゆう

和樂笑さんでの作品展、始まりました

 春らしいお天気になりましたね。
昨日から 和樂笑さんでの作品展が始まりました。

c0127111_1334366.jpg

正面。ほかに両脇のテーブルに。

ディスプレイもなんとか収まり、ストールを中心にブックカバー、あずま袋、名刺入れなど置かせて頂きました。

c0127111_13344987.jpg

40点足らずで大丈夫かと思っていましたが、まだスペースもあるので、
明日いろいろ追加しようと思います。松ぼっくりや、着物をリメイクしたミニスカートほか。

夕方までお友だちが何人か来て下さり、途中でランチに行ったり、ばったりお会いした方たちと話し込んだり。
一人でする作品展は、ちょっと緊張します^^

明日はお昼すぎから、来週は土曜日にも午後からお店にいる予定です。

どうぞのぞいてみてくださいね。

和樂笑(walawala)さん
c0127111_1341319.jpg

倉敷市立美術館の西隣り  ビル1F




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by anna-d | 2015-04-18 13:36 | お知らせ/手縫い会