和+洋テイストの布こものを制作。作品販売やワークショップをしています。時どき着物 ・・・和ゆう 


by 和ゆう

ブックカフェ &・・・

◆◇ <1日ブックカフェ> @カフェギャラリーバード2006さん ◆◇ 

本の持ち寄り、交換会 という感じで、みんなでいろいろな本を見たり紹介しながら、秋の一日をゆっくり過ごしませんか。(年末の本の片づけも兼ねて^^!)

*11月19日(水) 午前10:30ころ ~お昼ころまで
           ご都合のよい時に、好きな時間だけどうぞ。ご予約不要です。

*持ちより本・・・どんなジャンルでも、何冊でもOKです。
         実用書、アート系の本、小説、エッセイ、雑誌、コミックなど。。
       

 譲っていい本と、”貸し借り用の本” を別にしておくとよいですね。
貸し借り用の本には、名前を記すか、蔵書票(シール)を貼るといいかも。

本は常時 お店で預かってくださるそうです。
午後から参加されたい方もお気軽にどうぞ。

みなさんどんな本を持ってくるか楽しみですね。
わたしはアートや美術の本を中心に、雑誌も持って行くつもりです。(『クロワッサン』とか。)

お友だちもお誘いして ご参加下さい!

  ++++++++++++++++

c0127111_1665091.jpg

水牛?か何かのビーズを買っていたので、合成革紐で Myペンダントを作ってみました。
もう一つはS字フック。形と鉄の感じが面白かったので。

金具は丸カンという小さな輪だけ。輪にひもを通して 先をウッドビーズで止めます。

  +

夏に集中していた用事もここのところ少なくなり、ご注文いただいた物を製作中です。

松ぼっくりも嬉しいことに地味に売れており、”うえのやさん”に追加納品させて頂きました。

c0127111_15224969.jpg

店内はゆらゆら揺れる丸いオブジェと ほんものうさぎがいます!



************************
[PR]
by anna-d | 2014-11-14 14:42 | お知らせ/手縫い会