和+洋テイストの布こものを制作。作品販売やワークショップをしています。時どき着物 ・・・和ゆう 


by 和ゆう

イベント無事に終わりました

 きのうの国際ふれあい広場は、お天気にも恵まれて、無事に終わりました。

秋の晴天のもと、たくさんの人でにぎわい、お越し下さった方、声をかけて下さった方・・ほんとうにありがとうございました。

さくらさんと一緒でしたので、交代で他のブースを見に行き、買い物したり休憩もできたり。 その合い間にはさくらさん、アウトドア用品でコーヒーやラーメンまで作って下さり、お隣のブースの方もびっくりされてました^^

c0127111_13153231.jpg

「100円の似顔絵」とミニ看板が目立ってマス。いつもどおり こじんまりと。。

今年は野外ステージでの催しものはあまりなく、館内での催し、イベントが多かったみたいです。通る人やイベントは、おととしよりもいっそう国際色豊かになったのでは。

準備の朝8時から終わりの3時まで、野外の7時間が、だんだん身にこたえてくるような気が・・笑。
でも無事に終わってホッとしました。

今年内は大きなイベントはない予定で、いくつか頼まれている物とiichiの出品、着物のリメイク服の研究などをするつもりです。




:::::::::::::::::::::::::::::
[PR]
by anna-d | 2014-10-20 13:37 | お知らせ/手縫い会