和+洋テイストの布こものを制作。作品販売やワークショップをしています。時どき着物 ・・・和ゆう 


by 和ゆう

ミニ立て看*

こんどの日曜の「倉敷国際ふれあい広場」に初おめみえの、卓上看板ができました!
c0127111_21422144.jpg


こけしの絵もカワイイこれ、マトリョーシカ作家の友人umaさんに作って頂きました。 (ブログは『コトリ雑記帳』)  ありがたやありがたや。

先日作ったハス飾りと色合いが似てるんですね。大好きなコバルトブルー。
背景は布のようなイラストで、針山の器の絵とこけしの顔も、とても細かいです。

ふれあい広場では、下のようなイベントがあるもよう。
c0127111_21424333.png


品物はほぼ作り終え、和風な小物中心なのでイベントのテーマにも合ってるかなぁと。
こまごまと60~70点くらい出品します。
ブースは80あり、当日決まりますので、申し訳ありませんが探してみて下さい*
着物を着ようかどうしようか迷っています。いつ着るの?今でしょ!なのですが(笑)。

お天気はどうでしょうね? どうぞ遊びにおでかけ下さい。

 +  +  

・・手芸誌掲載のお知らせ・・

来週くらい(10/23)に、ブティック社より発売の『手縫いの和布小物』という本に、作品が数点掲載される予定です^^。
また後日、くわしくお知らせしますね。



***************************
[PR]
by anna-d | 2014-10-15 22:13 | 身のまわり