人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和+洋テイストの布こものを制作。作品販売やワークショップをしています。時どき着物 ・・・和ゆう 


by 和ゆう

ブックマルシェ 

秋はイベント、展示会がめじろおしですね。
見たいところは多く、なるべく時間をつくって出かけています。

児島のキャピタルSOHO店で、「ブックマルシェ」が開かれていました。
ブックマルシェ _c0127111_18412824.jpg


レンガ色のステキな建物です・・
お店はアメリカンテイストな洋服がメインでどれも個性的。丁寧に手仕事されているなぁと思えるものばかり。
中には静かな小さな図書室が併設されて、選び抜かれたアートの本や写真集が並んでおり。ーとてもよい感じでした。
なによりも”大好きな童話作家”に、ばったり出会えたので^^

中庭ではいくつかの古書店が集まって、マーケットとカフェに。
お子さん連れも多く、にぎわっていました。
右手には 木の上にツリーハウスがあったんです。
ブックマルシェ _c0127111_18454047.jpg


アメリカのヴィンテージファブリックを紹介した本を買いました。
ブックマルシェ _c0127111_1841042.jpg


大切にしたい一冊です。



.
by anna-d | 2014-09-23 20:38 | ギャラリー/カフェ/イベント