和+洋テイストの布こものを制作。作品販売やワークショップをしています。時どき着物 ・・・和ゆう 


by 和ゆう

雪が・・

 先日かなり雪が降って、銀世界にびっくりしました。毎日ほんとうに寒いですね。
このところ家の用事、いくつかの習い事などでご無沙汰していました。
手仕事も裁縫セットのほか、着物地シュシュをまた作りました。

  *

iichiのキャンペーンが終わり、お裁縫セットなどをお求め頂き、ありがとうございました*

c0127111_21483257.jpg

(sold out ありがとうございました)

さきほどから送料を一個ずつ元に変更しているのですが、いくつか無料になっていなかった?のに気づきました。
たいへん申し訳ありませんでした; たくさん訂正していたため、変更したと勘違いしていたらしいです。

(ちょっと複雑なのですが、作品によって、送料を前もって設定している物と、あとで選んで頂く物と二種類にしたため、わかりにくかったようです。
まだ送料を訂正途中です。なにかご不明な点はご連絡下さい)

 ・・・・

五十肩・・四十肩?が続いて、服の着替えがちょっと痛いこのごろです。
着物も後ろに手が回せないのですが、こんなときは作り帯が助かります。
[PR]
by anna-d | 2014-02-11 11:00 | お知らせ/手縫い会