和+洋テイストの布こものを制作。作品販売やワークショップをしています。時どき着物 ・・・和ゆう 


by 和ゆう

1月の手縫い会の予定 

 毎日寒いですね。風がある日は特に。
自転車で町にゆく時は特に。向かい風なので鼻水もでてきて...

いま カフェギャラリーバード2006さんで『X'mas展』が行われ、たくさんの作品が出展されています。23日(祝)まで。
珍しい三角形のリースやイラスト、絵画、金属でできたオブジェなど楽しいです。
   
 ***

c0127111_9531174.jpg


1月の手縫い会~あずま袋 のお知らせです。(まだ仮予定ですけど)
* 1/22(水)10:00~12:00
* 会場  バード2006さんをお借りする予定です。
* 参加費 1,000円 材料費込み (+ドリンクのオーダーをお願いします)
* あれば裁縫セットをお持ち下さい。

端の始末がかんたんなので、着物を使おうと思います。
前掛けにしたウールで作ってみました。(ご用意する生地は変更があるかも)
(お手持ちの布で当日作られる方は、こちらで用意した生地を1つ分さしあげます。)

みなさまのご参加をお待ちしています!

 


.
[PR]
by anna-d | 2013-12-20 20:30 | お知らせ/手縫い会