和+洋テイストの布こものを制作。作品販売やワークショップをしています。時どき着物 ・・・和ゆう 


by 和ゆう

企画展のお知らせ *「贈る紙、贈る袋、彩る、飾る。。。展」

東京は目黒のGallery KOMPISさんで、もうすぐ「贈る紙、贈る袋、彩る、飾る。。。展」というのがあり、参加させて頂く予定です。
c0127111_1718349.jpg


c0127111_1029977.jpg


これからの時節に合わせて、華やかな紅白のハスの実飾りや、今回初めて紙もの・・和紙を貼ったポチ袋を出品して ささやかな彩りをそえたいと思っています。
お正月だけでなく、普段のちょっとしたことづけや 一筆箋を入れるのもよいかと。。

c0127111_17134018.jpg

お近くに行かれた方は、どうぞのぞいてみて下さいね。

c0127111_17143912.jpg

左は赤と白。右は緑を入れて。
[PR]
by anna-d | 2013-11-08 10:42 | お知らせ/手縫い会