和+洋テイストの布こものを制作。作品販売やワークショップをしています。時どき着物 ・・・和ゆう 


by 和ゆう

日曜日の「国際ふれあい広場」

●お知らせ
 本日、小雨が降っているものの ふれあい広場は開催されるそうです。
天気予報は午後は曇りなので、11時前後に雨が止むようなら出店する予定です。
またこちらでお知らせします。

※ 残念ながら雨のため参加は中止いたしました。ご来場くださる予定だった方には、ほんとうに申し訳ありません;;

・・・・・・・・・・ 


先日の大きな台風、みなさまの所は大丈夫でしたでしょうか。

 扇風機をしまえないほどの暑さから、一転して寒いくらいの気候になりました。
ここ数年、秋と春がめっきり短くなった気がしますね。夏のあとにすぐ冬がくるようなー?

   +

あさって日曜日の「国際ふれあい広場」、気になるのはお天気です*
雨天中止で、朝8時の受付のとき曇りなら、出店すると思います。

c0127111_1247214.jpg

(エコバッグ。本革のタグがアクセント)

10時から3時までと終わりが早いので、来て下さる方にもお出かけ日和だといいなぁと思います。
新作のストールやリングスカーフ、ターバン帽子↓ など15種類50点ほどを準備しました。
c0127111_12472244.jpg

掃除の時や ちょっと髪を隠したい時に。
一緒にお店を出してくださる さくらさんは、馬蹄のお守りなどを出品されます。

※ 駅前のアウトレットパークでも、19、20日と「高梁川マルシェ」というイベントがあるそうです。
20日は三斎市(朝11時まで)、屛風祭り、路地市庭もありますので、ぐるっと回られるといいですね。


お買い上げ下さった方への 小さなおまけもありますので!
みなさまのお越しをお待ちしています *

 +

10月に入ってイベントや用事が多く、見に行ったり資材をチェックしたり、
制作にも追われ、いろいろミスしたり。。(ご迷惑をおかけしてすみません。 

少し落ち着かなくてはと、今しなくてもいい部屋の掃除を急に始めたり。
(というか、ふだんから整理しましょう>自分)


.
[PR]
by anna-d | 2013-10-18 12:30 | お知らせ/手縫い会