人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和+洋テイストの布こものを制作。作品販売やワークショップをしています。時どき着物 ・・・和ゆう 


by 和ゆう

ドットのスカーフ

シフォンのスカーフを作りだしたら、もっと作ってみたくなり、
ぜんぜん出品の予定に無かったのに^^、急ぎ生地を購入し、こしらえました。

ドットのスカーフ_c0127111_1140391.jpg

透けていて、全体に微かなラメが入っています。

小ぶりなリングスカーフ。意外と暖かく、たためばハンカチくらいコンパクトに。重宝するかもしれません。

ストールやマフラーほど大きくなくても、ちょっとおしゃれに見えるんですよね。

ドットのスカーフ_c0127111_18484556.jpg


どちらも一か所しぼり、紫のビーズを巻いてアクセントにしています。

ピンクは紫、茶、黒、白、グレー、紺などベーシックな色の服に合せやすそう。
グレーのほうはかなりシックです。


.
by anna-d | 2013-10-12 19:00 | 小物