人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和+洋テイストの布こものを制作。作品販売やワークショップをしています。時どき着物 ・・・和ゆう 


by 和ゆう

~暑中お見舞い申し上げます~

学校の夏休みも始まり、本格的な夏の到来。
・・・といっても、もう十分に夏を過ごした後の感じの暑さ・・・ですよね(苦笑)。

このところ、オーダー頂いたコースター、委託のお店やiichiに出品する着物地のシュシュ、久しぶりのポケットテッシュ入れなど作っていました。

手縫い会のスタイのガーゼの裁断と、印付けも。。。
両面使えるように、反対側は綿ジャージにする予定です。まん中にも一枚入れて、水分を取れるように3枚がさねにします。
  
 +

~暑中お見舞い申し上げます~_c0127111_11293477.jpg


シュシュは、新しく銘仙も入れました。
銘仙は少し張りがあるので、くったりしたのとはまた違った面白さがあります。
緑色のはこっくりした色なので、秋にいかがでしょうか?

ポケットティシュケースは数がありますので、ご希望の方へプレゼントしますね。



.
by anna-d | 2013-07-19 11:48 | 小物