和+洋テイストの布こものを制作。作品販売やワークショップをしています。時どき着物 ・・・和ゆう 


by 和ゆう

手縫い会の変更など

お知らせをまたいくつかー。

* 7・16に予定していた手縫い会は、参加者が少なくなったため中止にしました。みなさん用事やお仕事があったり、体調を壊されたり、、、。8月の手縫い会はお休みにしますので、始まったばかりの夏、お元気にお過ごしください。
猛暑だそうで、秋が待ち遠しいです。

9月の手縫い会はベビースタイの予定で、カーゼの生地を買ってあります。
男の子女の子どちらでもいいように、こんなカラフルな象さん。

c0127111_10151773.jpg


9/10(火) 10時~12時いつもの物語館にて予定しています。
ご参加をお待ちしてます。

 +

* iichiに赤系のシュシュ、ミニミニポーチを出品しました。よろしければご覧ください。
月末~8月にかけては、ピンク系その他のシュシュをまた出品する予定です。ナチュラルなソーイングセットも、秋にかけて作るつもりです。


* 来週20、21日には岡山市の上之町で「パリ祭」というのがあるそうですよ。
知っている方も出られるハンドメイド市もあり、初めてなので行ってみます。


* 秋になるとイベントも多くなりますね。
10月20日(日)は、おひさまバザール(岡山)、備前焼祭り(伊部)、ふれあい広場(倉敷)と三つも重なっているんですね。
 わたしはふれあい広場に出展する予定でしたが、おひバザにも行きたいし(参加もしてみたいと思っていました)、備前焼祭りにも出品を誘って頂き、そちらも行ってみたいしで、困っています^^。
(その前にがんばって作品作らねば・・・です!)


* 春に合同展でお世話になった東京のギャラリーKOMPISさんで、8月末に素材展というのがあり、参加させて頂くことになりました。
古布のはぎれ、手芸の副資材を販売していただく予定です*



・・・・・・・・・・・・
[PR]
by anna-d | 2013-07-12 10:38 | お知らせ/手縫い会