和+洋テイストの布こものを制作。作品販売やワークショップをしています。時どき着物 ・・・和ゆう 


by 和ゆう

なごみ4人展・・・終了しました

今日、グループ展が無事に終了いたしました。
始まってからは本当にあっという間で、来て、見ていただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました。
バード2006さんにもすっかりお世話になり、おかげさまで楽しくなごみ展をすることができました。お礼申し上げます。

着物が好きな方や興味のあるかたが意外に多くて、作り帯のことなどお勧めしたりして盛り上がりました。着物は大変・・・と誰しも思うので、少しでもラクに楽しめるキモノ生活をめざしたいです。 (わたしもはじめは同じだったので。”ふだん着物”を自然に着ていらっしゃる人たちを見て、いつのまにか。)

なごみの皆さんにもなにかと助けてもらい(思い出し笑いするエピソードもたくさん、、)、家族にも見守ってもらい(諦めつつ?)、感謝かんしゃです。

ちょっとひと休みして^^。

またどこかで皆さまとお会いできれば・・と思います。





*************************
[PR]
by anna-d | 2013-06-23 20:36 | お知らせ/手縫い会