和+洋テイストの布こものを制作。作品販売やワークショップをしています。時どき着物 ・・・和ゆう 


by 和ゆう

作品展も明日までとなりました

 紫陽花が雨を受けて、一息ついているようです。

先日は木曜、金曜と台風で足元の悪い中、たくさんの方にお越しいただきまして、どうもありがとうございました* また今日も、なかには遠くから来て下さった方もいらして、ほんとうにありがとうございます。 

c0127111_23594743.jpg


お店にいらして下さった方には、ハンドアンドさんつながりの方も多く、お互いがんばってるね~ と心強いです。わたしも着物自転車でがんばってます…^^

なごみ展の4人は、はじめお互いあまり知らなかったのですが(笑)、打ち合わせをしたり、連絡を取り合っているうちに気心も知れてきて、とても楽しく過ごしました。
なりより作品展を通じていろいろな方達と知り合い、みなさんの活動を知ることができたのが、本当に収穫ですね。

お客様からも情報を頂き、いま月曜日まで、天満屋で着物リサイクル展やってるよ~と教えてもらったり。

作品展は明日 午後3時までとなりました。わたしは1時ころお店に行く予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。




・・・・・・・
[PR]
by anna-d | 2013-06-22 23:50 | お知らせ/手縫い会