和+洋テイストの布こものを制作。作品販売やワークショップをしています。時どき着物 ・・・和ゆう 


by 和ゆう

ティッシュケースの手縫い会をしました

昨日は、お久しぶりの方も交えて、バネポーチとテッシュBOKケースの手縫い会でした。

マグネットボタンをケースの口に付けるのがちょっと難しく、30分延長に・・・。
それぞれ色鮮やかなケースが完成しました。(バネポーチの方の写真がなくてすみません。)

c0127111_2054860.jpg

猫~

c0127111_20392536.jpg


さっそく使ってみて下さいね。


c0127111_20394339.jpg


お家で作られたのも、持ってきて見せて下さいました。(ミニがまぐちはお知り合いの80代の方の作品でとても綺麗) どれも生地選びなどがいい感じですね。

c0127111_20395548.jpg


ご参加下さった方、ありがとうございました。 &お疲れさまでした!

5月は未定ですが、リクエストにシュシュ、座布団カバー、アームカバー、エプロン(私の提案)があがっています。また決まったらこちらでお知らせします。
[PR]
by anna-d | 2013-04-24 20:44 | お知らせ/手縫い会