和+洋テイストの布こものを制作。作品販売やワークショップをしています。時どき着物 ・・・和ゆう 


by 和ゆう

展示会終了と次の展示会も・・

◆ 手縫い会に参加される方へ

持ち物・・・「リッパーという糸切り」がある方はお持ち下さい!
マグネットで穴あけに使います。(前日のお知らせでごめんなさい。なければかまいません。)


 ・・・・・・・・・・・・・・

4月も後半なのに、ここのところ冬かと思う寒さです;セーターにコートまでまた出して着たり。みなさまの地域はいかがでしょうか。
ここのところ私用と制作が重なり、とてもあわただしくしています。

目黒のギャラリーKOMPISさんでの「さくら*hana-bana exhibition」は、
無事に昨日終了いたしました。

ご訪問下さった方、ご覧下さった方、どうもありがとうございました*
楽しそうな数々のワークショップをブログで拝見していました^^。

KOMPISさんでは、今週の木曜から「Thanks mom 母の日ギフト展」があるそうで、
引き続き出展して頂くことになりました。
会期は 4/25~30、5/7~12 の12日間です。
連休のあいだ 5/1~6はお休みです。
どうぞよろしくお願いいたします* (休廊日など詳しくはKOMPISさんのブログをご覧下さい。)

  ***

明日の手縫い会、お久しぶりの方もいらして、楽しみにお待ちしています。
今日はマグネットホックの付け方を考えたり、布を裁断中です・・・。
(準備をぎりぎりまでのばしていたので;;)

iichiでもいろいろご注文頂き、ありがとうございます。
オーダーして頂いたお針箱や、以前作っていた<りんごの針山>も出品しました。
よかったらお時間のある時にでもご覧ください*

c0127111_1652222.jpg

[PR]
by anna-d | 2013-04-22 16:52 | お知らせ/手縫い会