和+洋テイストの布こものを制作。作品販売やワークショップをしています。時どき着物 ・・・和ゆう 


by 和ゆう

アームカバーのワークショップ

きのう、町屋トラストの和室でワークショップをしました。3人の方が参加下さり、春らしい色のアームカバーを作りました。

はい、ピース。
c0127111_9244163.jpg


エコな生活について教えてもらったり、いろいろな活動をされている話しを聞いたり、とても楽しい3時間でした*

古民家の和室からはお庭も見えました。
c0127111_9245973.jpg


募集期間にまにあえば、「おばちゃんのきもちプロジェクト」という活動をされているかたへ(右のリンク欄に)、わたしの作った分と一緒にお送りしたいと思っています。

アームカバー、さっそく使って見て下さいね。

寒い中をご参加下さったみなさま、ありがとうございました&お疲れさまでした。

みちのくカフェの方にもお世話になりました!
[PR]
by anna-d | 2013-02-24 09:26 | お知らせ/手縫い会