和+洋テイストの布こものを制作。作品販売やワークショップをしています。時どき着物 ・・・和ゆう 


by 和ゆう

12月の手縫い会と「て・し・ご・と展」

 ここのところ留守にしていて用事がかなり立て込んでいまして、12月の手縫い会のお知らせも遅くなり、申し訳ありません。

またiichiのほうもご覧下さり、いつもありがとうございます。全速力で順次発送していますので少々お待ち下さい。二度目もご注文いただいたり、オーダーもくださったりと嬉しいかぎりです*


  ++

<12月の手縫い会~ 花袋篇 +少し早い忘年会>
・ 12月4日(火)10~12時、
・ 倉敷物語館 1階和室
・ 小物入れにもなる花袋を作ります。材料費込み1,000円
・ 持ち物 裁縫道具、ものさし、てぬぐい(orハンカチ)1枚…絹地がすべらないように下に敷いて縫うためのもの、目打ち

※ 手縫い会のあと、10月にお話しした「忘年会」を予定しています。(12~1:30くらいまで) 持ち寄り品で、みんなで頂きましょう! どちらか片方だけの参加もOKです。

忘年会に参加ご希望の方は、持ち寄り品のほかに マイドリンク、マイ皿、コップ、箸などもご用意をお願いします。 ドリンクは敷地内のカフェでも注文できますので、ご利用下さい。


  +++


来週20日から Gyllery KOMPISさんでの合同展「て・し・ご・と展」が始まります。

c0127111_1137625.jpg

   ・・・新作の針山。陶器の台と木製の台があります。真ん中のはちょっと変わったリン      ゴのような形。いつもの針山をひっくり返してみたらこうなったという。。
      ちりめん古布を使っています。

昨日作品を30数点、発送させて頂きました* 東京近辺にお住まいの方、iichiでご覧下さっていた方には、手に取って見て頂ける機会かなと思います。
iichiに出品している数寄屋バッグ、お針箱、ブックカバーなども展示します。
お店のブログでも たくさんの作家さんの作品紹介をされています。

どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by anna-d | 2012-11-17 11:25 | お知らせ/手縫い会