人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和+洋テイストの布こものを制作。作品販売やワークショップをしています。時どき着物 ・・・和ゆう 


by 和ゆう

こまごまと作成してます…

展示会向けの小物を作っています。種類、点数、展示方法…お借りする空間の大きさに合わせて考えました。といってもディスプレイが超苦手な私です;

花袋とバネポーチ、針山など やっぱり和風で可愛く、ちょっとモダンな小物が中心になりそうです。

新しく作った文香(ふみこう)。手紙や手帳にしのばせて使う、昔からある小さな紙のお香です。ラベンダーのお香を砕き,スタンプを押した和紙に入れて糊で周りを接着しました。(楽しかったけれど手間がかかりました。笑)

こまごまと作成してます…_c0127111_18162454.jpg


これを花袋の中に二こずつ入れようと思います。花びら、まる、ハートなど数種類。
タグも工夫しています。いろいろなスタンプを色違いで押し、見て楽しくなるようにしています。
by anna-d | 2012-10-25 17:24 | 小物