和+洋テイストの布こものを制作。作品販売やワークショップをしています。時どき着物 ・・・和ゆう 


by 和ゆう

~イベントが終了しました

今日は秋晴れに恵まれ、国際ふれあい広場フリマにたくさんの方が訪れて下さいました。

ちょっと朝がた出遅れまして、一番奥のブースだったにもかかわらず(汗)、足をお運びくださった皆様 ほんとうにありがとうございました!

ステージ方面で何が催されているかほとんど知らないまま^^、外国の方も多くて全体に賑わっていました。

c0127111_1729334.jpg


いろんな方にいろんな情報を教えて頂いたり、知り合いになっていただいたり 楽しく過ごせました。
芸文館のイベントによく来られている方をお見かけして 「いつもここに出とるん?」と聞かれたり。(たまに出てますので、またお会いできるかと。)
主催者の方、近くのブースになった方、どうもお世話になりました。


次は東京のギャラリーKompisさんの合同展に向けて、制作をがんばりたいと思います。ひき続きよろしくお願いいたします*



.
[PR]
by anna-d | 2012-10-21 17:39 | お知らせ/手縫い会