人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和+洋テイストの布こものを制作。作品販売やワークショップをしています。時どき着物 ・・・和ゆう 


by 和ゆう

ご当地? 針山

少し時間が取れるようになったので、春ごろにオーダー頂いていたものを作っています。(すっかりお待たせしてしまい、ほんとにすみません!)

備前焼の小鉢はcocokaraさんからお預かりしていた器で、二種類作ってみました。荒削りのふちがちょっと珍しく、よい味わいです。
色やもようがもともと地味な焼き物ですが、こんな風に着物地と合わせると、どことなく高級感がでるような。。。?

ご当地? 針山_c0127111_9104671.jpg


この針山とミニバッグなどを数点、cocokaraさんに納品させていただきました。
後楽園へ見学に行かれる方、どうぞ行き帰りには鶴見橋の手前にあるお店に、ちょっと寄ってみてください* (お休みの日を確かめて下さいね)

 ++

上京する用があったので、フランスのボタンなどを仕入れてきました。
小さい資材やビーズなども手元にあれば何かに使えるかなと、いつも多めに買いこんでしまいます。時には(今日は見ないでおこう)と我慢したり^^....
by anna-d | 2012-06-22 17:47 | 小物