和+洋テイストの布こものを制作。作品販売やワークショップをしています。時どき着物 ・・・和ゆう 


by 和ゆう

土曜日にむけて

いつもブログを読んで下さりありがとうございます。
(追記: 当日わたしは9時から会場に入っています。11時からですが、少し前に来て頂いても大丈夫です。)

週末の作品展の準備もほぼすませ・・・といいたいところですけど、
そうだ ファスナーポーチが少ないから作っておこう などと急いで追加したりしています。

c0127111_1336477.jpg


いちばん気になるのは、会場になる和室でどのように展示すればいいか決まらないこと。 
(というか、正直言ってよくわからないです。笑)

のれんを下げるフックを買ってみたり、机の配置を考えたり、テーブルカバーを用意したり。
ともあれ一度やってみなくては、ですね。


 + 作品例 +

クッションカバー、座布団カバー、バッグ・ポーチ類、のれん、ブックカバー、マフラー
コースター、針山、お箸入、がま口、吊り飾り、数寄屋袋.....ほか

私物の古い手紬の布や帯も、インテリアの一部として展示したいなと思ったり。

どんな作品展になるか、ほんとに未知数ですが、
来られた方に楽しく見て頂けるようなものにしたいと思っています。

みなさまのお越しをお待ちしています *
[PR]
by anna-d | 2012-05-30 13:32 | お知らせ/手縫い会