和+洋テイストの布こものを制作。作品販売やワークショップをしています。時どき着物 ・・・和ゆう 


by 和ゆう

針山シリーズ

c0127111_1821715.jpg


作品展のために針山を作っています。集まるときれいで、和菓子のようです。
(・・前回もおなじこと書いていたような;)

ちょっと飾っておけるような華やかな色柄にしています。
いくつかiichiに出品しており、プレゼントにもなるかと思います。どうぞご覧ください。

チューリップのひも飾りを付けたのもあります。
来月の作品展では、ひも飾りをミニワークショップでつくる予定です。
  
 +

来週の手縫い会に使う布や、レシピを用意しました。

c0127111_18204943.jpg


和風3こ、洋風5こ。
袋の部分+上にすこし見えているのが口金部分です。




今度の土・日は、あちらこちらでハンドメイドのイベントがありますね。
興味のある方はどうぞお出かけして、楽しんでくださいね。

◆芸文館広場では「フィールドオブクラフト倉敷」
http://field-of-craft.com/

◆岡山市では「おひさまアートバザール」
http://www.maemukikaku.com/ohibaza7/ohi7.html

◆福山では「手しごと市」

いずれも私は参加しないのですが、大きなイベントなのでぜひ行ってみたいです。
(ここのところまた私用が続いており、行けるかどうかビミョウです)
[PR]
by anna-d | 2012-05-09 18:28 | 小物