和+洋テイストの布こものを制作。作品販売やワークショップをしています。時どき着物 ・・・和ゆう 


by 和ゆう

てれやさん&器展

お友達に「てれやカフェ」さんに連れて行って頂き、納品してきました。

てれやさんの外観の紹介は初めてですね。
古民家なので、よく見てさがして通りましょう* ・・この古風なたたずまいを目印に。

c0127111_18253495.jpg

c0127111_1826249.jpg


針山、ミニバッグ、ベビースタイなど数点を。お近くにお越しのさいは寄ってみてくださいね。お昼にいただいた「グリーンカレー」がなんともスパイシーで珍しく、美味しかったです。雑貨もいろいろなものをたくさん、置かれています。

  +


陶芸作家イノウエさんの工房へ。自宅の離れで展示会をされていました。
HPはこちらです イノウエアキヒコ 入屋

c0127111_18263486.jpg


c0127111_18265917.jpg


白、黒、コバルトブルーのシンプルな器の色が、古い建物の空間によく似合っていました。ブルーが瀬戸内の海と空の色を写したように見えます。

c0127111_18562317.jpg

一輪ざし

  +

■ 手縫い会に参加される方へ~ ものさし、筆記具もあればお持ちください。
[PR]
by anna-d | 2012-04-15 18:37 | お知らせ/手縫い会