和+洋テイストの布こものを制作。作品販売やワークショップをしています。時どき着物 ・・・和ゆう 


by 和ゆう

来週の手縫い会

* 手縫い会~がま口編~のお知らせです *

c0127111_10261548.jpg




・ 4月17日 (火) 午後1~3時
・ 倉敷物語館 1階和室
・ 材料費込み 1000円 (+ドリンク代400円ほど)
・ 持ち物 裁縫セット、目打ち、マイナスのドライバー(いずれもお手持ちがあれば でけっこうです)

手縫い会が終わったあとで、旧ハンドアンドオーナーのOさんが来て下さるそうです。
みんなでお茶飲みしましょう!
いつもの”ハギレのおすそ分け”も用意しています。
可愛いがま口ができるのを楽しみにお待ちしています。

いままでの会のあと、自宅でもポーチやバッグを作ってみましたという方が多く、嬉しいです。また次回の手縫い会でみせてくださいね。


 +

c0127111_10305589.jpg
c0127111_1031946.jpg


ミニバッグを続けて作成中。こんどは綿紬(めんつむぎ)とリネンを合わせました。
綿紬は着物用にしっかり織られた生地なので、着物にも似合いそう。
しま柄がどこか懐かしく、きりっとした印象もありますね。

こちらはマーケットプレイスiichiに出品しました。ご覧いただければ幸いです。
[PR]
by anna-d | 2012-04-12 08:24 | お知らせ/手縫い会