人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和+洋テイストの布こものを制作。作品販売やワークショップをしています。時どき着物 ・・・和ゆう 


by 和ゆう

そこまでbag

4月に入っても、今年はまだ寒い日が続きますね。
春らしいミニトートを作りました。

そこまでbag_c0127111_1516191.jpg
spring minibag

お財布、ケータイ、鍵、ハンカチなどを入れ、買物や散歩に行く感じ。
表は銘仙と紺や黒のリネンでシックに。一年中使えそうです。
リバーシブルになりますので、内側を出せばすっかり春に-。

そこまでbag_c0127111_15162259.jpg


アクセントにするつもりのポケットが濃い色だったので、もう少し小さくてもよかったかな~。普通のバッグの作り方で、中央に小さなタックを入れています。


そこまでbag_c0127111_15163967.jpg


銘仙+リネンで、こちらも内側は明るい花柄。両面お使い頂けます。
そこまでbag_c0127111_15165845.jpg


自分用も作って使用感をためしています。軽いのでイイ感じです。
by anna-d | 2012-04-06 15:24 | 小物