人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和+洋テイストの布こものを制作。作品販売やワークショップをしています。時どき着物 ・・・和ゆう 


by 和ゆう

モバイルケース

モバイルケース・・という名前と色柄が、びみょーにマッチしているようないないような。。

モバイルケース_c0127111_21504713.jpg


上はサイズを調整して新しく作ったケータイ入れです。ご注文頂きました。

下は姪に頼まれて作ったスマホポーチ。わたしは持っていないので、サイズを聞きながら作ってみました。

  +


久しぶりの新しい布の買物。春らしい、ふだんはあまり選ばない花柄。シックでシンプルな色合わせの「YUWA」さんのを注文。

モバイルケース_c0127111_21505822.jpg


中の2点以外は薄地ですが、こんどの手縫い会で使ってみようかと思います。
by anna-d | 2012-03-06 18:38 | 小物